FC2ブログ
***うさぎのつぶやき***
気まぐれ日記❤ のんびり ゆっくり更新します♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空白の二年・・・・
復活宣言したものの・・・三日坊主がいつまで続くやら(汗)
まぁ・・・ぼちぼちとやりますわ

さてさてこの日記も二年間も放置しっぱなしで、その間は色々とありましたね。
空白の二年を少し振り返ってみると。

この二年の間、私の人生の中での大きな変化がありました。
それは、昨年の1月に最愛なる母が膵臓がんで65歳と言う若さで他界しました。
四年もの間、長い癌との闘病生活でした。しかし母はかなり頑張りやさんで弱音も吐かず
短い人生でしたが立派に生きました。
一年経った今でも悲しみは癒えません。 母親って偉大ですね、本当に・・・・。

そして、悲しいことばかりではありませんでした。
今年の二月バレンタイン♪ 家の天然娘のねねさま24歳で結婚です!(驚)
何もそんなに急ぐこっちゃーないのにねぇ~~!
もっと遊べばいいのに・・・・(と内心思う母であります)
今じゃ~何とか主婦してるつーのが笑えるんだけど(爆)

そして、そして次に家の王子クンね・・・ついに20歳になりましたーーー!
無事、専門卒業して国家試験にも合格し、今年4月から入社しましたっ!
ふぅ~これで少し親の役目果たしたかしらね。。。。

な、感じで子供達も自立しつつあります。
そして、我々夫婦ですが・・・
これまた、銀婚式を迎えた2人が、この歳で新しいこと始めちゃいました!
Let's Daving~~!! 始めちゃったんですよ^^
水恐怖症のうえ、泳げない私が何故に??
不思議ですなぁ~~笑
今じゃ、娘夫婦を巻き込んで4人でダイビングを楽しんでいます(*^-^)

そして、そして・・・・
仕事も職種は同じものの、職場を変わりぼちぼちパートタイム♪
美容と健康の為に始めたバレエも三年経ち、恐ろしいことに発表会(驚)も三月に2回目の舞台を
経験し、ポワントで踊るなんて夢のような時間もありました。
今年に入ってから、ねねさまの花嫁修業に付き添いで行ったものの、私まで何故か入会した
お料理教室(汗)
ねねさまと一緒にお教室に通い、せっせとお菓子作りにパン作りにとチャレンジしてます。

はぁ~、ほんとに目まぐるしいほど、二年前とは生活が違うわ。

そんな、バタバタ生活だけど、みんなで仲良く生活できる事は
幸せだなぁ~と実感してる毎日です。(*^-^)

更年期もしんどいけど、大きな病気もなく元気でいられる事に感謝しつつ
今日一日大切に生きようと思う今日この頃です。ハハハ・・・・こんな感じかな~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetchocolat.blog64.fc2.com/tb.php/63-dac288e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。