fc2ブログ
***うさぎのつぶやき***
気まぐれ日記❤ のんびり ゆっくり更新します♪
★お誕生日★
今年もお誕生日がきてしましました。
嬉しいようで、嬉しくないような。
でも、祝ってくれる人がいるって幸せだし、やっぱり嬉しいものです

今年は王子クンはお仕事だし、ねねサマは別宅なので足並み揃わず
旦那サマと二人でみなとみらいに食事に行ってきた。
そんな豪華でない、普通の食事だけど、景色だけは最高~
お腹いっぱいになりました(*^_^*)

そして、子供達からや職場の仲間からもたくさんプレゼントいただきました♪

091015.jpg

ねねサマからは以前から欲しかったミューのフィン♪
次回のボートダイビングに早速使わせていただきます

王子クンからは、少し遅れて、ボールペン(シャーペンも付いてた)
『ハイ、コレ~、誕生日だからさ!仕事で使えるでしょ!』と恥ずかしそうに
渡すのです(*^_^*)
貰ったからじゃないけど、う~ん可愛いじゃないのぉ

職場の方々からは大好きなマリクワのコスメとアロマセットをいただきました。
ほんと、好みをよくしってらっしゃる

そしてパパサマには、(お強請り)マリクワの新作バック♪ゲット

やっぱりお誕生日っていいわ~(*^_^*) ありがと~
大切にしまーっす

年のことは忘れる事にしよぉ~っと。。。ボソ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetchocolat.blog64.fc2.com/tb.php/135-bb4ca8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック