FC2ブログ
***うさぎのつぶやき***
気まぐれ日記❤ のんびり ゆっくり更新します♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い出の地巡り
昨日、今日の二日間で家族温泉旅行に行ってきました★

二年ぶりに訪れた場所・・・箱根、仙石原
そこは私がもっとも思い入れがある場所でもありました。

昨年亡くなった母とよく訪れた温泉地、最後の旅行もここでした。

一周忌が終わって落ち着いたら行こうと父が言っていたのですが、
なかなか私が踏ん切りつかず、今日になってしまいました。

母の写真を持って、家族と思い出の地を一緒に巡って来ました。

お天気にも恵まれ、もうすっかり初秋の仙石原はすすきがいっぱいでした。
見ごろは9月中旬から11月ぐらい。一面にススキの草原が広がります(*^_^*)
海もいいけど、山もいいですね~♪ とっても穏やかな気持ちになります。

そして、ここを訪れると必ず行く、と言うか、買いに行く(笑)
大涌谷の黒たまご♪

CIMG11264.jpg

CIMG1263.jpg

一つ食べると寿命が7年延びると言われる。黒たまご★
このたまご、王子クンの大好物ともあって、いつもペロリと3つは食べていまう。
母はそんな王子くんの為にいつも大量買いしてお土産にしていたものでした。

噴煙地からの下り坂途中で今日は富士山がよく見えました。

CIMG1253.jpg

雲ひとつなく雄大な姿を表し、何とも心が落ち着きます。
自然ってほんと素晴らしいですね♪
日本人で良かったぁ~(^u^)

そして最後は大涌谷のキティちゃん★
今日は寄木バージョンでした♪
CIMG1250.jpg





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetchocolat.blog64.fc2.com/tb.php/114-95b59849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。